静岡スバル

静岡スバル

SUBARU

女子プロサーファー池田美来選手が、静岡スバルを表敬訪問されました

2022.07.23

静岡スバルがパートナーシップ契約を結ぶ、御前崎出身、14歳のプロサーファー
池田美来(いけだ みらい)選手が、
2022年6月、中米エルサルバドルで開催の2022年世界ジュニア選手権大会、女子16歳以下の部で獲得した
3位のブロンズメダルと、スバリスのステッカーの貼られたサーフボードと共にご報告のため、
静岡スバルの本社に来社されました。



静岡スバルの伏見専務取締役、野澤執行役員、山田営業支援室長と記念撮影!


花束に引けを取らないステキなスマイル


スバリスも一緒に、国内から世界の海で一緒に戦っています。
1度の遠征で4枚程度を運ぶので移動が大変、とのこと。


2022年6月に中米エルサルバドルで開催された「世界ジュニア選手権大会」16歳以下女子の部で
みごと3位に輝いた、ブロンズメダルもお持ちくださいました。 スバリスといっしょに、パチリ


「水辺の事故ゼロ」をめざして協働する「ライフセーバーカー」とも記念撮影。 池田選手が遠征に出発する際には、社用車のフォレスターを貸し出すサポートをしています。 お母様によると、空港へ向かうときなどアイサイトの運転支援がとてもラクで大助かり。 ほかの車で移動したくなくなってしまうとのことです。 ご両親の負担軽減にもつながり、お役に立ててなによりです。

池田選手から、静岡スバルとお客さまの皆さまへ向けてのメッセージ

「いつも応援してくださってて本当にありがとうございます。皆さんの応援のおかげでここまで頑張ってこれているので、これからも自分らしく頑張っていこうと思います。」

↓ 池田選手のインタビューは、静岡スバル公式Youtubeチャンネルでご覧いただけます!



☆よろしければチャンネル登録、高評価もおねがいします。


今後の活躍にも期待ですね!引き続き、池田美来選手の応援をよろしくお願いします。
★池田美来選手のInstagramも、ぜひご覧ください!★
 miraiikeda1107
静岡スバル公式Facebookページ