静岡スバル

静岡スバル

SUBARU

〈静岡スバルのお客様とつくる 2023年愛車フォトカレンダー〉お写真大募集!

2022.02.27

静岡スバルのユーザ様必見!
2023年静岡スバルオリジナル卓上カレンダーは、お客様に参加いただく
「お客様の愛車フォトカレンダー」に決定!

ぜひ多くのお客様のご応募をお待ちしております!

「お客様とつくる 2023年愛車フォトカレンダー」企画開催!

静岡スバルをご利用いただく皆様の素敵なお写真を大募集!!
採用されたお写真は、卓上カレンダー各月のメイン画像として掲載します。

下記の応募の決まりをご確認いただき、お写真をご投稿ください。
また、本企画へご応募いただいたお写真は、
カレンダーへの採用だけでなく、弊社SNS等でご紹介させていただきます!

ぜひたくさんのご投稿をお待ちしております!


≪応募のきまり≫ ※かならずお読みください※

【1.注意事項】
・本企画は静岡スバルのお客様が対象です。
・応募者多数の場合は、弊社にて審査・選定いたします。
・本企画に応募いただいた写真は、カレンダー掲載のほか、弊社WEBサイト、公式SNS(Instagram、Facebook)、マイスバル、また店頭配布誌面などで紹介させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・写真のトリミングやカラー修正等の加工をさせていただく場合がございます。
・車両のナンバーはカレンダー掲載時には隠させていただきますが、SNSのリポスト(引用投稿)は、投稿いただいたままの写真となります。
・カレンダー候補の方へ、フルサイズの写真データの依頼をさせていただく場合がございます。
 (SNSのDM等でご案内します。この時点では採用のご案内ではございませんので、ご了承ください。)
・カレンダー採用のご連絡は、採用が決定したお客様へのみ、2022年10月~11月頃にSNSのDMまたは電子メールにてご案内差し上げます。
・出来上がったカレンダーは2022年秋頃より弊社店頭にて配布いたします。

【2.応募いただける写真】
・自己所有のスバル車の写真で、人物の写っていないもの 
 (車種・年式は問いません。過去に所有された車両の写真も応募可能です。)
・ご自身の撮影したオリジナルの写真に限ります。
・車両のナンバーはカレンダー掲載時に隠しますが、
 SNSのリポストは投稿いただいた状態のお写真にて行いますのでご注意ください。
★カレンダーの月に合う、季節感を感じられる写真も大歓迎です!

【3.応募方法】
 Instagram/Facebook/マイスバルからご応募いただけます!

(1) 前各項の応募の決まりをかならずお読みください。
   (すべて同意いただいたうえでのご投稿として取扱いいたします。)

(2) 各種媒体より、所定の方法にてご投稿ください。
   -1. Instagramでご投稿いただく場合
    ①ハッシュタグ「#静岡スバルカレンダー2023」をつけ
    ②弊社アカウント「@subaru.s_official」をメンションして写真を投稿してください。
    ③カレンダーの候補とさせていただく場合、弊社Instagramアカウントより
      DMをお送りしますので、必要事項のご対応をお願いいたします。

   -2. Facebookでご投稿いただく場合
    ①ハッシュタグ「#静岡スバルカレンダー2023」をつけ
    ②弊社アカウント「@静岡スバル自動車」をメンションして写真を投稿してください。
    ③カレンダーの候補とさせていただく場合、弊社Facebookアカウントより
      DMをお送りしますので、必要事項のご対応をお願いいたします。

   -3.マイスバルでご投稿いただく場合
    ・マイスバルで配信の「愛車フォトカレンダー企画 お写真大募集!」の記事から
     指定のメールアドレス宛にお写真をお送りください。
     (画像はできるだけ画素数の高い状態でお送りください。)

(3)カレンダー採用のご連絡は、採用が決定したお客様へのみ、2022年10月~11月頃に
   SNSのDMまたは電子メールにてご案内差し上げます。

【4.お問合せ先】
   TEL 054-345-2132 (定休日除く10:00~18:00)
   静岡スバル自動車株式会社 本社 
   企画課  愛車フォトカレンダー担当 宛
静岡スバル公式Facebookページ