静岡スバル

静岡スバル

SUBARU

SUBARU 自動車保険プラン

安心と愉しさに満ちたカーライフのために、SUBARU自動車保険プラン「6 Stars Collection」をご用意しました。充実した自動車保険に、6つのSUBARUオリジナルサービスをプラス。通常の自動車保険では受けられないこのサービスは、SUBARU特約店でのみご加入いただける特別なプランです。SUBARU車の自動車保険のご相談は、静岡スバルへお問い合わせください。

SUBARU自動車保険プラン

自動車保険 + SUBARUオリジナルサービス

  1. 1. SUBARU安心ほっとライン
  2. 2. 距離無制限レッカーサービス
  3. 3. オリジナル修理サービス
  4. 4. アイサイトプラス [アイサイト搭載車限定]
  5. 5. 事故かけつけサポート
  6. 6. アクティブライフサポート
  • 自動車保険は、SUBARU指定の引受保険会社の商品となります。詳細は、SUBARU特約店へお問い合わせください。
  • SUBARUオリジナルサービスは、SUBARU特約店が提供するサービスであり、自動車保険ではありません。

静岡スバルで自動車保険に加入するだけで、
さらなる安心の
SUBARUオリジナルサービスが付いてきます。
すでに他の自動車保険に加入している方も、
お気軽にご相談ください。

自動車保険の無料診断実施中!

保険をメインで販売していない
カーディーラーだからこそ、お客様に合った
プランをご提案させていただきます。

無料診断の予約はこちら

万が一の際にも、
様々な対応でお客様の不安を解消する
「SUBARUオリジナルサービス」

  1. case1 女性同士のお出かけの際のトラブル。

    今日は少し遠い朝霧高原にお出かけ。
    空気は清々しいし、おいしいランチも食べれて大満足!
    でも雨が降ってきて、視界が悪くなってきたな。。

    帰りにガードレールにぶつけてしまった。
    事故初めてだし、何をすればいいのかな。
    本当に困ったよ。。

    そういえば緊急時はこちらに連絡って
    静岡スバルの方が言っていたね。
    「SUBARU安心ほっとライン」だね。

    SUBARU安心ほっとライン
    24時間365日、プロのスタッフがお客様の万が一に備えてお電話で待機しております。何かあった際は、安心してご利用ください。

    え、事故にかけつけてくれるサービスがある!
    現場の処理も対応してもらえるのね。
    誰か来てほしいと思っていたから助かった〜。

    事故現場かけつけサポート
    SUBARU安心ほっとライン一本で、スタッフが事故現場にかけつけます。お客様の安全確保、救急車の手配など適切にサポートさせていただきます。

    さらに、距離無制限のレッカーサービスで
    登録店舗の静岡スバル藤枝店まで車を運んでくれた。
    「SUBARU自動車保険プラン」に入っていて良かった!

    距離無制限レッカーサービス
    急に車が動かなくなった場合、お客様のお車をお運びします。距離無制限のため、遠くの旅行の際も安心です。
  2. case2 飛び石によるトラブル。

    運転中にトラックが跳ねた石でフロントガラスにひびが入ってしまった。アイサイトが機能しなくなるかもなんて。購入したばかりなのに。。

    え、でも「SUBARU自動車保険プラン」のサービスで、自己負担額が3万円で修理可能に!入っていて良かった~!

    アイサイトプラス
    アイサイトの目を守るフロントガラス。万が一傷が入ってしまった場合もご安心ください。自己負担額を抑えて交換できます。

SUBARU自動車保険プラン

「SUBARU自動車保険プラン」にご加入いただいたお客様専用のコールセンターです。24時間365日の事故・故障受付や契約照会サービスなど、安心しておクルマにお乗りいただくための専用サポートを行います。

<サービス例>
  • 事故・故障受付
  • 保険会社・SUBARU特約店への代理連絡
  • レッカー・かけつけサポートの手配

一般的なロードサービスには距離制限がありますが、距離無制限(年1回)で搬送いたします。旅先で突然トラブルがあった場合にも、事故・故障を問わずレッカー搬送できるため、とても安心です。

<サービス例>
  • 事故・故障受付
  • 保険会社・SUBARU特約店への代理連絡
  • レッカー・かけつけサポートの手配

『SUBARU自動車保険プラン』にご加入いただくことで、車両保険を利用しなくても最大3万円までの小さなキズや凹みを補償するサービスです。この他にもさまざまなサービスをご用意しております。

<サービス例>
  • バンパー修理サービス
  • タイヤパンク修理サービス
  • ボディのキズ・凹み・窓ガラス破損修理サービス

アイサイト搭載車のオーナーには、SUBARUならではのプレミアムサービスをご提供。フロントガラス交換サービス(対象期間中、1回)に加え、距離無制限レッカーサービスを回数無制限でご利用いただけます。

<サービス例>
  • フロントガラス交換サービス(自己負担額3万円)
  • 保険会社・SUBARU特約店への代理連絡
  • 距離無制限レッカーサービス(回数制限なし)
  • フロントガラス交換サービスは3年以上の長期契約のお客様が対象となります。

もしもの事故の時に日本全国どこにでも、24時間365日スタッフがかけつけます。事故現場におけるお客様の安全確保や救急車の手配など、かけつけたスタッフが現地で適切にサポートさせていただきます。

<サービス例>
  • 事故現場でお客様の安全確保
  • 警察、救急、相手方への交渉サポート
  • 現場の危険防止措置の対応とアドバイス
  • 高速道路はサービス対象外です。
  • 山間部、離島、私有地内など一部対応できないケースがあります。

SUBARUオーナーのアクティブなライフスタイルに、大きな安心を添えるサービスです。外出時やご旅行先での体調不良や、偶然の事故で車両に搭載している携行品に損害が生じた場合にご利用いただけます。

<サービス例>
  • 怪我や体調不良時の応急措置のアドバイス、病院のご案内
  • 搭載しているアウトドア用品が破損時の、修理費用の補償
  • アウトドア用品の保証は年に1回、最大20,000円(うち自己負担額5,000円)まで補償されます。

お客様に安心をお届けしたい。

SUBARU自動車保険プランについて
知ってほしい

初めまして、静岡スバルの坂田です。
皆様は現在加入している自動車保険のサービス内容をご存知でしょうか?「自分の加入している保険の内容についてよく知らない。」というお声をよくお聞きします。

そんな方には、ぜひSUBARU自動車保険プランについて知っていただきたいと思っています。

お客様の立場に立って提案します。

安心と愉しさを追求するSUBARUが考えたSUBARU自動車保険プランには、万が一の際にも、お客様を手助けできるサービスを多数用意しております。

私たちは、この保険をできる限り多くのお客様に知っていただき、最大限のカーライフサポートをさせて頂きたいと思っております。
安心と愉しさに満ちたカーライフを送っていただくために、自動車保険のご相談は、是非静岡スバルをご利用ください。

自動車保険の無料診断実施中!

保険をメインで販売していない
カーディーラーだからこそ、お客様に合った
プランをご提案させていただきます。

無料診断の予約はこちら

静岡スバル 取扱い自動車保険

すでに上記の保険会社で自動車保険に
ご加入されている方は、
保険会社を変えずに、SUBARUオリジナル
サービスを受けられる可能性があります。
ぜひ、一度静岡スバルへご相談ください。

静岡スバルの勧誘方針
  1. 金融商品の販売等に際して、各種法令等を遵守し、適正な販売等に努めます。

    • 販売等にあたっては、保険業法、金融商品の販売等に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法及びその他各種法令等を遵守して参ります。
    • お客様に商品内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行って参ります。
    • 保険金の不正取得を防止する観点から、適正に保険金額を定めるなど、適切な保険販売を行うよう努力して参ります。
  2. 商品に関するお客様の知識・経験、契約目的、財産の状況等を総合的に勘案し、お客様の意向と実情に応じた金融商品の販売等に努めます。

    • 販売等にあたっては、保険業法、金融商品の販売等に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法及びその他各種法令等を遵守して参ります。
    • お客様に商品内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行って参ります。
    • 保険金の不正取得を防止する観点から、適正に保険金額を定めるなど、適切な保険販売を行うよう努力して参ります。
  3. お客様への商品説明等については、販売・勧誘形態に応じて、お客様本位の方法等の創意工夫に努めます。

    • 販売・勧誘活動にあたっては、お客様の立場に立って、時間帯や勧誘場所について十分に配慮して参ります。
    • お客様と直接対面しない販売等を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客様にご理解いただけるよう努力して参ります。
  4. お客様のご意見等の収集に努め、また、お客様の満足度を高めるよう努めます。

    • 保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金の請求にあたり適切な助言をして参ります。
    • お客様の様々なご意見等の収集に努め、その後の販売等に活かして参ります。

平成30年8月16日制定
静岡スバル自動車株式会社

SUBARU安心ほっとライン窓口

事故やケガなど緊急時には下記にご連絡ください。
事故処理、レッカーサービス、応急処置など
スタッフが応対させて頂きます。

SUBARU安心ほっとライン窓口
365日/24時間営業
0120-78-2215
静岡スバル公式Facebookページ