静岡スバル「お客様とつくる愛車フォトカレンダー 2027」応募スタート!!
毎年のご好評のお声をいただき、
今年も「愛車フォトカレンダー」の実施が決定!!
静岡スバルオリジナル卓上カレンダーを制作いたします。
愛車との思い出や素敵な景色と一緒に2027年をお過ごしください!
ぜひたくさんのご応募をお待ちしております!
応募方法
下記応募の決まりに同意のうえ、【マイスバルアプリ】の記事よりご応募ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
*静岡スバルのマイスバルユーザー様限定企画となります。
(スバリスアプリではなく、マイスバルアプリからご応募ください)
≪応募のきまり≫ ※必ずお読みください※
■1.注意事項
・1回のメールにつき、1枚のお写真をご投稿ください。
・お一人様3通を上限に、複数ご応募も可能です。
・静岡スバルでマイスバルを登録いただいているお客様限定の企画となります。
・応募多数の場合は、弊社にて選定させていただきます。
・お写真はカレンダー掲載以外に当社WEBサイト、SNS(Instagram、Facebook)、公式アプリ、または店頭配布の紙面などで紹介させていただく場合がございます。(ナンバーは隠して掲載いたします。カレンダー以外への掲載がNGの場合は応募メールにお書き添えください)
・掲載の際、写真のトリミングや修正等、加工をさせていただく場合がございます。
・お写真の採用発表は、2026年9月頃に、採用者のみ、応募時のメールアドレスあてにご案内します。
・応募いただいた写真は、応募のきまりにすべて同意いただいたうえでのご投稿として取り扱いいたします。
■2.応募いただける写真
・自己所有のスバル車の写真 (車種・年式は問いません。過去に所有した車両でもOKです!)
・ご自身の撮影したオリジナルの写真
・人物が写っていないもの
・車両のナンバーは写っていても構いません。(隠して掲載します。)
・過去に撮影した写真でも応募可能です。
・過去に弊社カレンダーに採用されたお写真はお控えください。
■3.応募方法
マイスバルの記事よりご応募ください。
*次の事項を記載の上、お写真1枚を添付してメールにてお送りください。
(応募のきまりに同意いただいたうえでのご投稿として扱います。)
●メール記載事項
①お名前
②カナ氏名
③担当店舗
④電話番号
⑤車種名
⑥お車のナンバー(4桁)
⑦写真の季節(春夏秋冬からひとつ)
⑧お写真について一言(撮影場所、状況など)
*お名前はイニシャルで掲載いたします。
車種名は掲載の都合上編集させていただく場合がございます。
●メールアドレス
マイスバルの記事に記載のアドレスあてにお送りください。
●応募締切
2026年6月30日(火)
■カレンダーお渡し時期
2026年10月下旬~11月ごろから店頭にて配布開始予定です。
*お写真を採用させていただいた皆様へは郵送でお届けいたします。